Home > ジャイアンツカフェ

ジャイアンツカフェ

ジャイアンツカフェの製造・販売事業に取り組んでいます

ジャイアンツカフェ

読売情報開発では、読売巨人軍との夢のコラボレーション企画第1弾としてジャイアンツ公認の缶コーヒー、ジャイアンツカフェ(ブラック&微糖の2種類)の製造・販売を行っています。

ジャイアンツカフェ(ブラック)

厳選したコーヒー豆をバランスよくブレンドし、特別抽出したブラックコーヒーです。

ジャイアンツカフェ(微糖)

酸味とコクが特徴の味わい深いコーヒー豆を使用することで、コーヒー本来の風味と上質な香りを出しました。珈琲感が損なわれないよう、コクを出しつつもマイルドで飲みやすいコーヒーに仕上げました。

ジャイアンツ仕様の自動販売機(ベンダー)設置の斡旋事業に取り組んでいます

読売情報開発では読売巨人軍との夢のコラボレーション企画第2弾として、読売グループ各社とYC(読売センター=読売新聞販売店)にジャイアンツのPRと応援を目的として、ジャイアンツ仕様の自動販売機設置の斡旋事業を行っています。

ジャイアンツカラーで注目度抜群のジャイアンツベンダーにはジャイアンツカフェ(ブラック&微糖の2種類)をはじめ、人気の飲料が多数入っています。

ジャイアンツカフェ等のお問い合わせ
法人事業部 TEL03-5212-1301(土日曜日・祝日・年末年始を除く平日9:30〜17:30)

このページのTOPへ